

米タキオンレアリティ判明!(一部除く)

米タキオンのフラゲが出て来ましたね~
それに伴いレアリティが判明してきたので一部紹介!

【CR】
風霊神
Coyote
Totem Bird
ドラゴサック
コウカンショウ
審判
ピンポイントガード
激流蘇生

【UR】
ハムストラット
チャネラー
Gwalchavad
タキオン
ガントレット
カエストス
オメガ
RUM
緊急発進
Abyssbalaen

【SR】
Ghost Fairy Elfobia
ケルキオン
ソンブレス
ダックファイター
Turtletracer
ホーットケーキ
セスタス
玉衝
ヒステリックサイン
Noble Arms of Destiny
七星
魔導人形の夜
ギアギアギア

【R】
タイダル
ブラスター
テンペスト
レドックス

【N】
リアクタン
ストリーム
バーナー
ライトニング


ん~当たり外れが大きいですね~
個人的には
オメガ
ケルキオン3
親征竜6
子征竜3
集まればいいのでシングルですかねぇ~

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

アストラルパック2速報

海外版TP、アストラルパック2が判明して来ました!
ソースは遊戯王 海外事情様のツイートです。

画像はツイートで確認下さい


レリーフ枠は

・フォトン・バタフライ・アサシン
・海皇の竜騎隊
・ヒュグロの魔導書

の3枚!

SRには
・海皇の重装兵
・捷炎星セイヴン
・英炎星ホークエイ
・ギアギアクセル
・異界の棘紫獣
・Slushy
・ハーピィの狩場
・デュアルスパーク
・水霊術 葵
・トラップ・スタン

などが収録!!

・・・全体として微妙臭がする感じになりましたね。
海皇シリーズとトーラ、デュアスパが高くなりそうです。

竜騎隊4k
トーラ4.5k
重装兵1.2k
デュアスパ1k
ってところですかね・・・

とりあえずデュアスパが光ってくれたので満足な礼流でした。
おやすみなさい~

【情報追加】
ノーマル枠が判明しました
バードマン
サイバー・フェニックス
光と闇の竜
魔導教士 システィ
バロックス
貪欲な壺
簡易融合
バッテリーリサイクル
機甲部隊の最前線
フォトン・ベール
ヒステリック・パーティー
暴走闘君

簡易融合、貪欲、光の闇の竜、ヒスパあたりがいいですね

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

JOTLの新規カード評価!

JOTLのカードも大分出てきたので気になったカードを評価してみました!

なかなかいいカードはあるものの、征竜の時ほどアドになるカードがあるのかといわれると微妙ですね・・・
1箱買ってあとはシングルが安定か?

全部やってると時間がなくなるので気になったカードだけ見ました!

超長くなったので追記から!

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トリック・デーモンちゃんがやばい!

次のパックの情報フラゲが出始めましたね~

注目するべきはトリック・デーモンちゃん!!
まさかの星3悪魔で墓地に送られた「場合」、「デーモン」と名のついたモンスターのサーチ効果つき!
効果の詳細はせーぞんほーこく様で確認下さい!

こりゃガイドとのコラボが見ものですね~
クレーンクレーンもガン積み余裕ですわ・・・

サーチ先としては
ジェネシスデーモン(次パック新規)
ヘル・エンプレス・デーモン
インフェルニティ・デーモン(特殊構築が必要)
トランス・デーモン
あたりでしょうかね~

個人的にはトランス・デーモンがやっぱりいちばん相性がいいので・・・
色々とデッキをねってみると楽しそうですね!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ヒスパ、ヘリオス、ペット竜再録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

詳しくはスターライト速報様にて!

いや~この間1000円のペット竜を買わなくてよかった~

ハーピィが大分組みやすくなりそうです。
SBは2枚しか無いけど大丈夫だよね・・・?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

アクセスカウンター
プロフィール
遊戯王のデッキレシピや遊戯王関係の雑談をするブログです♪

黒須礼流

Author:黒須礼流
絵を書いたり遊戯王したりしてる大学生です
最近遊戯王にお金を使い過ぎてヤバいかも…
ツイッター始めました

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

遊戯王環境推察戦略構築論Ⅰ

タイトルはそのうち決める

ひろぴろの部屋

徒然な遊戯王

まさしく華麗なる駄文

れぷれぷのお手紙

グォレンダァ!

明日ハレの日、ケの昨日

大人の遊戯王思考

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
