スポンサーサイト


はじめに

このブログは

「このコンボつながれば面白いんじゃない?」
「このカード使って面白いデッキ作れないか?」

といった、遊戯王の面白さを重要視したブログです。
そのためネタデッキファンデッキを乱発していますのでご注意を(笑)

ブロとも、相互リンク大募集中!

【お気に入りのデッキ】
・みんな大好きギアーノちゃん
・グスタフ・マックス
・歴代主人公相棒カードデッキ


こっそりtwitter始めました


続きより、所有デッキ一覧

直接連絡が取りたい方は
crossrailgun@gmail.com
のアドレスまでメールください
所有デッキ一覧

【ガチ】
カオスロード
カオスナイプ魔轟神

【準ガチ】
ジェネクスアンデ
スキドレバルバHERO
金華猫パイパー
Xセイバー
新六武衆

【ネタ】
大目玉のアーカナイト
クイックヴォルカザウルス
TG転移アシッド
廉価版インフェルニティ
機械幻想召喚師
バニラスペルビア

【再構築中】
BF-狩場のハーピィ-
サイキックビート

【脳内】
堕天使ビート
バーンヴォルカザウルス

【休止中】
大皇帝ペンギンラビット
コカトル魔轟神ビート
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

?さん>>

反応が遅れて申し訳ないです。

リンク希望とのことですが、よろしければお名前とURLを教えていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして、101ばんどうろのピカチュウと申します

僕も遊戯王のブログを始めたので、よろしければ相互リンクをお願いしたいです

よろしくお願いしますm(__)m

俺のデュエルディスクは手作りでね!! http://hand-made-duel-disk.m.doorblog.jp/

No title

101ばんどうろのピカチュウさん>>
相互リンク申請ありがとうございます

お書きいただいたURLを覗いてみたところ、ライブドアのトップページに飛ばされて仕舞いました…
申し訳ございませんが、今一度URLの確認をお願いいたします

トレードの件ありがとうございました。

私の方もトレード品が届き次第発送しますので、今しばらくお待ち下さいませ。
今回は相互リンクを御願いしたくコメントさせていただきました。

宜しければご連絡下さいます様御願い致します。

No title

ファーマー様>>
コチラこそありがとうございます

リンクの件、了解です
追加しておきました♪

No title

>>礼流さん
長い間放置していてすいません・・・
コメみてませんでした

http://hand-made-duel-disk.doorblog.jp/
です
お手数ですが、もう一度リンクをお願いします

No title

101ばんどうろのピカチュウさん>>
わざわざ有り難うございます♪

追加しておきました!

No title

>>礼流さん
本当に申し訳ないです・・・orz
リンク、ありがとうございます~

No title

こんにちは。「遊戯王ブログ-ミスト・バレー-」のwynndaといいます。


もしよかったら僕のブログにコメントよろしくお願いします。


No title

wynndaさん>>
いつもブログを楽しませていただいています

相互リンクのお話でよろしいでしょうか?

No title

遊戯王関連のブログとツイッターやってます。
よろしくお願いします。

No title

SSさん>>
ありがとうございます♪

もうリンクに登録していただけているとは!
コチラもすぐに登録しますね♪

No title

すいません。相互リンクの追加が遅れました。


ご確認ください。


これからもよろしくお願いします。


No title

wynndaさん>>
ありがとうございます

今後もよろしくお願いいたします

No title

『僕の日常日記』の管理人domusoといいます
http://domuso643.blog.fc2.com/

よかったらブロ友&リンクしてください
お願いします

No title

domusoさん>>
コメント&申請ありがとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願い致します

はじめまして

はじめまして。いつも楽しみに、半年くらい前から拝見していました!
情報もいち早く載せてあり、正直助かっていることもありますw
よろしければ、相互リンク等していただけると幸いです。

No title

ぴろぴろさん>>
コメントありがとうございます♪

リンクの件、大歓迎です!
よろしくお願い致します♪

No title

始めましてミラァジュと申します。
もしよろしかったら相互リンクしませんか?

No title

ミラァジュさん>>
コメント、ありがとうございます!
是非、よろしくお願い致します

コチラからは貼っておきますのでよろしくお願い致します

ブログ見に行ったら色々と強いられているカード群が(笑)

No title

礼流さん相互リンクの件ありがとうございました。
思わぬ速さにびっくりしましたww

No title

ミラァジュさん>>
ちょうど記事を書いていたのですぐに気付けました(笑)

FC2ブログのコメントの通知機能って便利ですよね~

No title

記事を書いてたからかーw
FC2ブログのコメント通知機能は確かに便利ですねー

No title

ミラァジュさん>>
PCでネットサーフィンしている間ならgmail機能で通知してくれるのですぐに気付けます(笑)

以後よろしくお願いいたします

お久しぶりです!

コメントありがとうございます(^-^ゞ

ほぼ毎日見させていただいてます(笑)

早速ですが、光神化2枚と見つかればフォトン・リード2枚をトレード希望なのですが、礼流さんの版にトレードが無くなってましたので、何を提供したら良いか・・・。

私のトレード版にあるものでも、ないものでも問い合わせて頂ければお探し致しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

是非ともフォトン・リードも・・・。

そして、ヴォルカザウルスも希望に追加しますので、お持ちであれば是非ご検討願いますm(__)m

新入荷もあるので今日・明日にでもトレード版を更新いたします。

デッキレシピ毎回楽しみにしてますので頑張って下さいね!

私は礼流さんの作る「終世」と「○○セイクリッド」を楽しみに待ってます。

No title

ファーマーさん>>
早速のコメント有難うございます
ほぼ毎日見ていただいているとのこと、ありがとうございます!

光神化2とフォトンリード2枚ですね、了解です
ヴォルカも一応持っているので提供可能かちょっと考えてみます

トレード板はこちらから提供できる優秀カードが少なくなってしまったので一旦取りやめにしました
デッキを解体すれば出来るんでしょうが…

あとプロモパックは大丈夫になりましたか?
こちらはもう売り切れていましたが、フィッシュボーグランチャー欲しければ出せますよ~

礼流さん

ありがとうございます。
是非ご検討願います!

プロモパックは一応トレードで10パック手に入りそうなので大丈夫です(^-^ゞ
ヴォルカも是非検討してみてくださいm(__)m

トレードできそうであれば私のブログへコメントを残していただけるか、メールでも構いませんよ。

待ってますね(^^ゞ

No title

こんにちは・・・
yuugiou遊戯王最新情報というブログの管理人何ですが、相互リンクお願いいたします。

No title

kuzutertu2さん(でよろしいでしょうか?)>>
相互リンク、大歓迎です

もしもお気づきになりましたらそちらからもリンクよろしくお願いいたします

No title

超融合とかいれるのもありかな

No title

???さん>>
コメント有難うございます
氷結HEROに超融合ということですかね?

現在色々とレシピが変わっているのでまた改めて公開します
その時にまたアドバイスをいただけると幸いです

No title

はじめまして、AKIRAと申します。

ひろぴろの部屋のリンクから足を運ばせて頂きました。
「遊戯王の面白さを重要視したブログ」とのことで
掲載されている記事が私の好みで面白いです。

これからちょくちょくコメントをしていくと思いますが、
よろしくお願いします。

No title

AKIRAさん>>
初めまして~
楽しんでいただけて幸いです♪
これからもなるべく新しいデッキ、コンボを探して頑張っていこうと思いますので、以後よろしくお願い致します♪

No title

【お気に入りデッキ】の「グスタフ・マックス」のリンク先が間違っていませんか?^^;

No title

ゆうのさん>>
あらら、本当だ(汗)
指摘ありがとうございます♪

No title

初めまして 右折と申します
ブログいつもとても楽しく読ませていただいてます
よろしければ相互リンクをお願いできませんか

エイセイ的なブログ ~遊戯王他日記~
http://eiseiburogu.blog.fc2.com/

No title

右折さん>>
コメントありがとうございます♪
コチラこそ、相互リンクよろしくお願いいたします!

VEの考察、非常に面白く見させて頂きました♪
やはりシーホースが鍵になりそうで怖いですね…定期購読、迷います

No title

はじめまして、よろしければ相互リンクおなしゃす!

【ブログ名】ごみ×くず雑談
【トップページURL】http://blog.livedoor.jp/utafuji/
【サイト紹介】日記+2chまとめ÷2という方向性の定まらないブログ。

No title

歌藤さん>>
初めまして!
相互リンクの件、了解です!

コチラからはリンクを貼っておきますね~

No title

はじめまして、K3と申します。
たまに訪問者履歴から飛んで、こっそり読ませていただいてますw

不躾なお願いで申し訳ございませんが
よろしければ相互リンクしませんか?

K3の読み切れない遊戯王のページ!
http://thgs.blog28.fc2.com/

No title

K3さん>>
コメントありがとうございます!
いつも楽しませていただいております♪

相互リンクの件、コチラこそよろしくお願い致します!
こちらからはもう張っておきますね~

No title

私のところも張りましたよ~
これからよろしくお願いしますw

ブロとも・相互リンク

こんにちは、早河と申します。
よろしかったらブロともと相互リンクをお願いします(´・ω・`)

No title

早河 翔さん>>
コメントありがとうございます♪
いつもブログ、楽しませていただいております!

相互リンク及びブロとも、こちらこそよろしくお願いします~

私の方はもう設定しておきますのでよろしくお願い致します

No title

(m´・ω・`)m 対応ありがとうございます
私のブログでも対応が完了しました^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
プロフィール
遊戯王のデッキレシピや遊戯王関係の雑談をするブログです♪

黒須礼流

Author:黒須礼流
絵を書いたり遊戯王したりしてる大学生です
最近遊戯王にお金を使い過ぎてヤバいかも…
ツイッター始めました

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

遊戯王環境推察戦略構築論Ⅰ

タイトルはそのうち決める

ひろぴろの部屋

徒然な遊戯王

まさしく華麗なる駄文

れぷれぷのお手紙

グォレンダァ!

明日ハレの日、ケの昨日

大人の遊戯王思考

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
