スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXPの影響で値段が変動しそうなカード群

さて、9月も終わりということで、EXPの発売が待ち遠しくなって来ましたね!

ガイドにドルッカ、シャークなどといろんなカードが来ますね!

ということで、(いまさら遅いかもしれませんが)今のうちに集めておいたほうがよさそうなカードを考察してみました!
 
・ヴォルカザウルス
ヴォルカガイアドラグーンあざっしたーという凶悪な奴。
ゼンマイの時代到来により今までよりもさらに需要が高まることが予想されます。
現に若干値段が上がってきているという報告も・・・?


・インヴォーカー
デッキからSSはやはり強かった、インヴォーカー。
エクストラソードの登場も後押ししていますね。
フォトスラ→ガイド→ガイド→インヴォーカー→エクストラソード→ブレハでワンキルですからね。
弱いわけがない。
ゼンマイでも2枚目以降のマイティとして時々使われるようですね。


・ゼンマイ関係カード
マジシャン、マニュファクチュアが今後品薄になる恐れがあります
レアリティは低いのでさほど高くはならないと思いますが面倒な値段になるのは簡単に予想がつきます。


・増殖するG
こちらはもう値段が上がりきっている気もしますが一応掲載。
ガイドにチェーンするだけで相手は1アドをとらせるか、ガイドを無防備に立たせたままにするかという究極の選択を迫られることになります。
TUEEEEEEEEEEEEEE!!


・Sin関係
ガジェの台頭、オレイカルコスの結界の登場からスキドレSinの時代が来るか!?
・・・・・・とおもいきや、とあるTPの影響でスキドレ転移TGが流行りそうでダメっぽいですね。
SinをTG1-EM1されたら負けしか見えません。


他になにか思いついたらその都度書き足していきます~

コメントをお待ちしております♪
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンター
プロフィール
遊戯王のデッキレシピや遊戯王関係の雑談をするブログです♪

黒須礼流

Author:黒須礼流
絵を書いたり遊戯王したりしてる大学生です
最近遊戯王にお金を使い過ぎてヤバいかも…
ツイッター始めました

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

風嫁フリーダムX~ガガガクラーク研究ブログ

遊戯王環境推察戦略構築論Ⅰ

タイトルはそのうち決める

ひろぴろの部屋

徒然な遊戯王

まさしく華麗なる駄文

れぷれぷのお手紙

グォレンダァ!

明日ハレの日、ケの昨日

大人の遊戯王思考

非リア充高校生日記(;´Д`)?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。